日記3

 

ザ・クソ野郎

 10時には起きていたがまっっったく復習をする気にならず、昼過ぎになっても教科書を開くことすらできなかったので、「報酬を用意すればそれを楽しみにがんばれるのでは」と思い立ち、スーパーで夕食用のとんかつを買ってきたものの、その後も一ミリもやる気にならなかった。

 

f:id:RY0P:20180915234837j:plain

とてもおいしいソースかつ丼です

 夕方ころ、このままでは「やらなければ、やらなければ」と思いながらくたばっている無益な時間が長引くだけだと思ったので、日没後は諦めてANUBIS MARSの実績を解除していた。


 俺はヘキサドライブがパッチを当てた例のHD版を結局プレイしなかったのでANUBISは本当に10年以上ぶりなんだけど、相変わらず荒野乱戦でSSが取れない。VRについては Vive や Oculus を持ってないのでわからんけど、おま値なのを除けば概ね良い移植と思う。

 Steam版ならビデオカードの性能によってはPS4よりキレイになるしね。PS4はProでも確かGTX760相当だったっけ? 俺が知らないだけでなんかマストなOnly onタイトルがあるのかもしれないけど、今どきあんな中途半端なスペックのゲーム専用マシンに4万6000円は正直きついよな。

 

 マジで舐めてるのかという感じだけど返却期限があるのでこれからさらに映画を1本観て寝る。明日の俺に期待。

 

つづく